先日、旧暦5/4に開催される海神祭に参加させて頂きました。
職域部門で東部チーム(大原港側)として4部落から舵取も含めて11名で、見事に第2位に入賞しました。
仲間たちと練習し、団結した結果だと思います。
1位になるのもいいですが、仲間たちとコミニケーションをとり楽しく過ごせたらいいですね。
職域部門で東部チーム(大原港側)として4部落から舵取も含めて11名で、見事に第2位に入賞しました。
仲間たちと練習し、団結した結果だと思います。
1位になるのもいいですが、仲間たちとコミニケーションをとり楽しく過ごせたらいいですね。
